[plamo:10535] Re: Over 2GB を扱うには?

大野@産総研です。

On Tue, Jul 31, 2001 at 11:29:52AM +0900, kinneko wrote:
>     ファイルシステムまるごとのバックアップとか、NFS での安
>   定性とか、既存のコマンド類との互換性とか、気になる事はた
>   くさんあります。ReiserFS では NFS を大量にすると安定しな
>   かったという話も聞きました。

  ファイルロックの関係で (といっても理解していないのですが)
ReiserFSはNFSに対応していなかったと思いますが...
  あとは、qmailを使うのにパッチが必要だったり、VMwareを使うのに
オプション設定する必要があったりしますね。(といっても原因はどれも
ファイルロック関係だと記憶しています。)

# しかしなんでまた私の使いたいものばかり... (^^;

--
  産総研 地圏資源環境部門
  大野 哲二  ohno@prosaic1.a08.aist.go.jp