[plamo:08817] Re: FB penguin

大野@資環研です。

Tue, Feb 27, 2001 at 07:29:18AM +0900 において
CYBER205@d3.dion.ne.jp さん曰く:
> sambaで!?…WindowsのCDROMって何に使うんだろう…(汗)

  ノートなのでCD-ROMがない、ってだけだと思うのですが...

> あの、smbmountってもしや…日本語ファイル名が化けるというやつでわないですか?
> うちではどうにもオプションを理解してくれないようなので、投げちゃいました。

  SJISで表示されているのでは?
  とおい昔に試験してみたきりですが、

$ ls | nkf -e

でうまく表示されたきがします。

--
他人が支配しているものを通じて幸福を求めるな | おおの@嘘同盟
さもないと結局は支配している奴等の奴隷になる | ohno@prosaic1.nire.go.jp